医院ブログ

2014年11月12日 水曜日

健康な白い歯で快適な毎日を過ごしましょう。

早いもので今年も残り少なくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

当院は東大阪にあり、地域密着型のアットホームな雰囲気で地域周辺の皆様のお口の健康をお守りしています。

昨今においては、歯が痛いだけではなく審美性を求めて来院する患者様が大変多くなりました。
歯の白さや歯並びの美しさというものは相手に対してとてもよい印象を与え、また自分にも自信がつきます。
当院では、従来の方法より様々なリスクを抑えることが出来るポリリンプラチナホワイトニングを取り入れております。
この方法ですと、歯の傷みを抑えることができ、また自然な白さが長持ちするなどのメリットがあります。
現在、ホワイトニングの無料カウンセリングを実施しておりますので興味のある方はお気軽にご相談下さい。

投稿者 歯科・松村クリニック | 記事URL

2014年11月 5日 水曜日

カウンセリングと症状別治療で安心のクリニックです

当クリニックは受診者さまの症状に合わせた的確な治療を実施するために、カウンセリングスタイルの問診を導入しております。
じっくりと約30分かけてご相談に応じています。

また、口腔内で想定される各症状に対応した治療も実践しております。
虫歯や歯周病、口腔内のできもの、銀歯やアマルガムなどの詰め物など過去の治療跡を除去する治療、ダメージと期間を最小限におさえた歯科矯正、噛み合わせ治療、ストレス要因の口腔内トラブル治療などの事例もございます。

受診者さまのライフスタイルやお口の中の状態、ご希望などを考慮して治療計画や毎日の口腔ケアの方法を提案、実施しております。
少しでも気になる症状がありましたら遠慮なくお申し出ください。

当クリニックは、東大阪と周辺地域の方の口腔内の健康をお守りしています。

投稿者 歯科・松村クリニック | 記事URL

2014年10月28日 火曜日

当院で白い歯を手に入れてみませんか。

歯の健康を守るための手伝いをしている歯科医院です。
当院は東大阪市にあり、近郊からも多くの患者様が来院していらっしゃいます。

ホワイトニングをはじめ、金属アレルギーへの対応、セラミック、咬みあわせの治療、前歯の矯正治療などを積極的に行っております。
また、家族を迎えるような気持ちを持ち患者様とのコミュニケーションを第一に考え、院内感染防止、患者様が痛みを感じにくい治療としてレーザー治療も行います。
患者様に対しわかりやすく口腔内の状況を説明し、お一人お一人納得の上で治療を開始いたします。
歯科医療も日々進化です。
患者様に対してどの治療が最善か、ご満足いただける歯科医療を提供できるよう、最新の治療を取り入れております。

お悩み事がありましたらお気軽にご来院ください。

投稿者 歯科・松村クリニック | 記事URL

2014年10月23日 木曜日

美しく、アレルギーフリーのセラミック治療

日本では、削ったあとの歯には銀歯をかぶせるのが一般的です。
しかし、この銀歯が原因で金属アレルギーを発症する人が増えているのをご存知でしょうか。
銀歯に含まれている金属が長い時間をかけて口の中に溶け出し、体内へ摂り込まれるのです。

今では、日本人の10人に1人が金属アレルギーに悩まされているといわれます。
決して他人事ではないのです。

症状は口の中に現れるとは限らず、銀歯が原因でも手や足に水泡やのう胞ができたり、皮膚炎がおこったり、味覚障害がおこったりもします。

欧米ではこのような危険を以前から懸念し、セラミックを使った治療が一般的となっています。
東大阪市にある当院でも、セラミック治療が可能です。
アレルギーの心配がなく、見た目もたいへん美しいセラミックの歯をぜひご検討ください。

投稿者 歯科・松村クリニック | 記事URL

2014年10月21日 火曜日

低価格でお得なホワイトニング

歯の美しさの大切な要素の一つは輝く白い歯です。
魅力的な歯、そして、魅力的な笑顔のために東大阪の方も当院のホワイトニングをぜひお試し下さい。

従来のホワイトニングでは、歯の表面にホワイトニング剤を塗り、ハロゲンライトやレーザーを当てます。

当院ではポリリンプラチナホワイトニングというホワイトニング法を採用しています。
ポリリン酸を使って歯の汚れを落とし、ステインや歯石の沈着を防止するため、痛みがなく着色もしにくいため、透明感がアップします。
紅茶やコーヒー、タバコなどでくすんでしまった歯の表面をきれいにすると同時に、汚れを防ぐ効果もあるので、白い歯が持続するのです。

歯を傷つけることもなく、自然な白さを手に入れられる当院自慢のホワイトニングです。

投稿者 歯科・松村クリニック | 記事URL