医院ブログ

2014年10月 2日 木曜日

ホワイトニング治療等が得意な歯科医院です

当院は、東大阪市で駅から近くの静かな場所に開業しています。

当院は、通常の歯磨きでは落とすことのできない汚れを落とし、輝く白い歯を取り戻し、歯が白くなることで見た目も若々しくアンチエイジング効果も期待できるホワイトニング治療を得意としています。

セラミック治療も行っており、過去に治療した際に使用した金属を見た目を白い優れた歯科用素材に変更したり、長い間使用したため変色してしまった白いプラスチック製のものやかぶせものを取り換えることにより自然な美しい仕上がりが長時間キープでき、金属アレルギーの心配もない治療をしています。

他にも歯科全般を取り扱っており、お口の中のトラブル、かみ合わせの治療、人工の歯を顎に差し込むインプラント治療も行っています。
当院は、歯を健康に美しくしたい方の味方です。

投稿者 歯科・松村クリニック | 記事URL

2014年9月30日 火曜日

金属アレルギーの方も安心して治療が受けられます。

空気が澄んできて秋の気配を感じられる季節になってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

東大阪にあります当院は、金属アレルギーの方にも対応できる治療を提供しております。
昨今は、何かとアレルギーによる症状をお持ちの方が増加してきております。
お口の中に違和感を持ったら、過去の治療による銀歯や詰め物などに使われていた金属によるアレルギーを疑ってみる必要があります。

治療の進め方は、まずはお口の中を詳しく検査しそれから治療方法を話し合っていきます。銀歯の代用として、セラミックやジルコニアなどを使用していきますがお手頃な銀歯よりも高額になってしまします。
しかし、耐久性や見た目の美しさなどプラスになることが多いのでご予算などに合わせてぜひご検討下さい。

投稿者 歯科・松村クリニック | 記事URL

2014年9月24日 水曜日

健康で見た目にも美しい歯の治療を行います

「不定愁訴」というのをご存知ですか。
これは原因やどこの病気なのか分からないけど、体調が良くない状態のことです。
もし、様々な検査をしてみても原因が分からない体調不良があれば、一度お口の中のトラブルを考えてみても良いかも知れません。

お口の中のトラブルで多いのが虫歯や歯周病ですが、それ以外にも歯の噛み合わせであったり、治療の際の詰め物やかぶせものに対するアレルギー反応などもあります。
当院では噛み合わせ治療や、金属の詰め物や銀歯などをセラミックなどの素材に取りかえるメタルフリー治療も行っております。

その他、ホワイトニングや前歯のスピード矯正なども行っておりますので、健康な歯を美しくしたいとご希望であれば、東大阪の当院までお気軽にご相談ください。

投稿者 歯科・松村クリニック | 記事URL

2014年9月17日 水曜日

体調が何となく良くない方は不定愁訴かもしれません

「不定愁訴」という言葉をご存知ですか。
不定愁訴とは原因がはっきりとしないにも関わらず、体調が何となく良くない状態のことです。
めまいや頭痛、イライラといった症状があります。

食生活の偏りやストレス、更年期障害などにより引き起こされると考えられていますが、歯の噛み合わせや、歯科治療で使用する金属素材が原因であるともいわれています。

不定愁訴でご来院の方は噛み合わせに問題があったり、TCHという上下の歯が常に接触している場合があります。
噛み合わせの悪さやTCHは歯の痛み、歯周病の悪化など、お口に様々な悪影響を及ぼしたり、健康に影響を及ぼすこともあります。

東大阪周辺で不定愁訴でお悩みの患者さまは、当院へご来院ください。
噛み合わせ、TCHの検査を行い、お口と体の健康を取り戻しましょう。

投稿者 歯科・松村クリニック | 記事URL

2014年9月 8日 月曜日

身近な歯科医院で、具体的な解決策が見つかります

東大阪で安心のカウンセリングと歯科治療が受けられる歯医者をお探しでしたら、当院をご利用ください。
最寄駅から徒歩7分の場所にあるので、お気軽にお立ち寄り頂けます。

健康的な白い歯は自信に繋がります。
皆様の口元はいかがですか。
当院はホワイトニングに定評があります。
歯の黄ばみでお困りの方には、低価格な料金で満足できる自然な白い歯をご提供しています。

当院は、患者様のお悩みに誠実に対応する歯科医院です。
患者様の歯の悩みを具体的に解決する技術と知識を持っていますので、前向きに力になれます。

前歯のスピード矯正は、前歯の歯並びにコンプレックスを抱えている方に好評です。
また、金属アレルギー対応をしているので、ご心配の方は当院までご相談ください。
メタルフリーの治療を積極的に行っています。

投稿者 歯科・松村クリニック | 記事URL